ブログ

見た目で損をするのはもう終わり!スリーリーブスの外見プロデュースとは?

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

あなたは自分の服装や髪型など、外見に自信がありますか?

婚活におけるこんなデータがあります。

 

こちらは、服装に関するアンケートを婚活女性に実施した際の結果です。

70%の女性がプロフィール写真やお見合いで見た目が原因でのお断りをしたというデータがあります。また、交際中も50%以上の女性が私服のセンスが原因でお断りをしたとなっています。

 

このデータからも分かるように、婚活のスタート地点である「プロフィール閲覧」の時点で、すでに男性は外見による振るいにかけられているのです。

 

けれどもその意識が男性にないと、

・お金をかけたくないから写真はいつも着てるスーツでいいや
・スーツなんてどれも一緒でしょ
・服装で会うかどうかを決める女性なんか自分は選ばない
・内面が大事なんだから外見はこのままでいい
・髪はいつもの床屋で安く済ませよう
・カッコイイ私服を自分で選ぶことができないからいつものでいいや

 

 

こういったセリフを聞くことが非常に多いです。根底にあるのは、「時間をかけるのが面倒」「お金をかけたくない」といったところなのでしょう。

 


【婚活では、外見を変えると無駄な時間とお金を省くことができる】


では、外見を変えることは本当に時間とお金がかかり面倒なことなのでしょうか。

 

答えは、NO。

 

あなたが見た目のキレイな女性を魅力的に感じるのと同じで、女性も見た目の良い男性に好感を持ちます。

とういうことは、外見を整えてから婚活をスタートさせれば選ばれる確率が飛躍的に上がり、出会える女性の層も広がりますので結果的に活動期間も短くなります。そうなると婚活にかかる時間も費用も抑えられるので無駄がないのです。

 

反対に、外見を整えることなく婚活をスタートさせれば、プロフィールの時点で足切りされます。そして出会える女性の層も限られるので、効率の悪い婚活となります。長期となれば時間も費用も大幅に増えてくるのが現実です。

 

 

自分への初期投資を惜しまずにできるか。これが婚活成功となるかの分かれ道になります。

 

婚活は長期戦になるほど成婚率も下がります。スリーリーブスでは外見プロデュースを取り入れることで、会員様の魅力を最大限に引き出し、効率の良い結果の出せる婚活を目指します。

 


【服装で第一印象は劇的に変わる】


洋服選びが苦手な男性がやってしまいがちなのがこちら。

 

 

サイズ、デザイン、着こなし方。

すべてにおいてアンバランスな印象です。スーツにおいてはかなり老けた印象にに見えてしまいます。これでは女性から見て魅力的には映りません。

 

 

スリーリーブスで外見プロデュースをすると次のような変化があります。

 

≪婚活スーツ≫

スーツで一番大切なのはサイズ。ジャストサイズでキレイに着こなせるようご提案します。

さらに色も重要です。会社用のスーツは黒や紺が多いかと思いますが、婚活用のスーツはブルーやグレーなど印象が明るくなる色選びが効果的です。あなたに合ったカラーをご提案します。

 

 

≪デート服≫

(イメージ写真はnano universeのサイトよりお借りしました)

 

それぞれの方に合ったコーディネートを個々にご提案しますので、こちらは一例です。シンプルな着こなしだけれども、大人の男性を感じさせるコーディネートに仕上げます。

 

 

外見プロデュースは、月額のレンタルまたは買い物同行にてあなたに似合うスタイルをご提案いたします。(レンタル、買い物同行費は別途有料となります。また、購入する商品代金は会員様のご負担となります)

 

この外見プロデュースにつきましては強制ではありません。ご希望があれば実施させて頂いております。お任せいただいた際にはきちんと成果の出る形でプロデュースさせていただきます。

 

この他にも、専属スタイリストによるヘアカットと眉カットでさらなる変身をしていただきます。(カット代金は会員様のご負担となります)

 

本気で結果を出すためには、婚活の本質をきちんと知り、自分に投資することも重要です。

 

特に今まで恋愛や婚活がうまくいかなかった男性は、この外見プロデュースを受けることで自分の魅力を知り、自信にも繋がります。

 

婚活で遠回りをせず、確実に結果を出したい方におすすめします。

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている72,918名(2021年8月現在)の会員様のうち、女性が6割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE