ブログ

【早期成婚の秘訣】交際成立直後、これをやっている人は成婚が早い!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

昨日は、主人が夏休みを取っていたので、夜はたこ焼きパーティーを楽しみました♪

主人から「たこ焼きひっくり返すのうまい!」と褒められましたが、私に全部やってもらおうというのが見え見え(笑)

 

昨年から続くコロナ禍でも、家族が一緒だとおうち時間も笑い声溢れた楽しい時間を過ごせています。

昨年に成婚して卒業した会員さんたちからも、コロナ禍でも楽しく夫婦で過ごしていますというメッセージをたくさん頂いています。

 

これから婚活を始めようか迷っている方たち、今はまだ想像がつかないかもしれませんが、あなたの未来にもこの場面がちゃんと存在しています。だから決して諦めないで一歩踏み出してくださいね!

 

 

さて!

 

今日は、
「交際成立直後からこれをやっている人は成婚が早い!」
というテーマでお話していきますね。

 

 

昨日、プレ交際開始から1週間ほど経った男性会員さんと電話でお話しました。

「LINEはできてますか?」

と聞くと、

「LINEの回数は多くないですけど電話をけっこうしています」

 

との答えが。

 

「おー!!!」(私の声)

 

この会員さん、活動前にLINEが苦手とおっしゃっていたので、そこを心配していたのですが、電話ができていたとは!

しかも初回の電話で2時間話して、そのあとも継続的に電話をしているそうです。

 

 

過去の例を見ても、
初期から定期的に電話ができるカップルは、早期に成婚となる確率が非常に高いのです。

 

成婚者さんの中には、ファーストコールから毎日電話をしていたという方も何人かいらっしゃいます。

 

コロナ禍にあっては、毎週デートができるとは限りません。どちらかに職場からの外出制限があれば直接会うことはなかなかできませんからね。

 

そんな時でも心の距離を縮めてくれるのが電話なんですね。

 

zoomももちろん手段としてはあるのですが、女性はzoomをするならメイクをしないといけないので、頻度高く話すなら電話の方が手軽だと感じる人も多いです。

 

また、男性はLINEでは感情をうまく言葉にできない傾向にあるので、電話の方が距離感が縮まりやすいのです。

 

zoomは週に1度、直接会えない週末などにして、あとは電話も取り入れていくと会わない間も距離感を縮めることができます。

 

電話という手段はアナログではありますが、LINEの文字よりも生の声の方が感情が伝わります。

 

 

今はコロナ禍ということもあり、リモートワークや寄り道せずに帰宅することもあって、家にいる時間も増えています。

「今日、仕事から帰ったら少し電話してもいいかな?」

このひとことでいいからまず入れてみましょう!

 

アクションを起こさない人よりも、こうやって声をかけてくれる人に女性は心が動いていきます。断られたらどうしようではなく、何もしない方がお断りされます。

 

なので積極的に電話も取り入れていきましょうね!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,546名(2021年6月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE