ブログ

活動開始から1か月半&2か月!20代後半の男性お二人が真剣交際に進みました♪

(先日、子供たちと大型プールに行ってきました!泳ぐの苦手ですが子供のためなら…!笑)

 

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

またもや真剣交際に突入!

20代後半男性のお二人がそれぞれ真剣交際へと進みました(^^)

 

いやー本当に早い!

活動開始からまだ1ヶ月半と2ヶ月ですからね。

 

 

なんでこんなにスピード感があるかというと、

 

この男性会員さんたちは、アドバイスを聞き逃さない&きちんと実行に移す行動力があるからです。

 

多くの男性会員様を今までサポートし成婚に導いてきましたが、どんなにためになるアドバイスをしてもご本人が実行しなければそのアドバイスは何の価値もありません。

 

実際、活動している方の中で

「分かりました!やってみます!」

と返事はするものの実行しない人は交際がことごとく終了しています。

 

今まで結婚に辿りつけなかった理由を考えてみてください。

 

一人きりで進めるなら、今頃とっくにあなたは結婚をしているはずですよね。

 

そうではない現実があるのなら、
本気で婚活を頑張ってみようと思うのなら、

やれる努力はしていきましょうよ!

 

私も、会員さんたちを本当に大切に思っています。厳しい事を伝える時もありますが、そこには絶大なる信頼と心から幸せな結婚をしてほしいという強い想いがあるからです。

 

何かを成し遂げる時に大切なのは、聞く耳を持ち、自分でやると決めたことは実行に移すこと。

 

これは婚活以外の仕事や友人関係、結婚後の夫婦関係においても大切なことです。

 

スリーリーブスでは、入会時に「婚活ノート」というものをお渡ししています。

これは、私とのやりとりの中で聞いたアドバイスや、デートの目標、婚活に関する疑問が湧いた時などにメモしておくもの。婚活に関わることはすべてこのノートにメモしていきましょうとお伝えしています。

 

スマホのメモ機能ではなく、実際にペンで書くことで頭にインプットされ、実行に移すことができます。なのであえて手書きを推奨しています。

 

 

こういった影の努力が早期成婚となる秘訣です。

 

早期に真剣交際に入った会員さんたちは、年齢が良い、年収が良い、ルックスが良いからスピード感があるわけではありません。

 

努力と行動がともなっているから。

 

普段の行いが交際にも大きく影響していきます。

 

目標を立てたのならきちんと実行に移して、幸せな結婚を目指しましょうね!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,546名(2021年6月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE