ブログ

44歳の男性会員さん♡8歳年下女性とご成婚!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

今日は嬉しいご報告があります♪

 

 

44歳の男性会員さんがめでたくご成婚となりました!お相手は8歳年下の女性です(^^)

 

今年の1月半ばからスタートして約6ヶ月の活動でした♪

 

この男性は、他の結婚相談所で5年間婚活をしていましたが成果が出ずに、ネットで検索をする中でスリーリーブスを知りご入会くださいました。

 

「これを最後の婚活にしましょう!」

と2人で話し活動前の計画を綿密に立てたのがつい最近のように思い浮かびます。

 

最初の打合せは気づけば5時間以上!

ご本人の状況や恋愛スキルをお聞きして、サポート方針をこの打合せでガッツリ決めました。

 

この会員様はすべてにおいてアドバイスをしてほしいとの事でしたので、私服の買い物同行やデート場所の提案、女性への振舞いや、デートで交際を進展させるための目標など、細かにお伝えさせていただいていました(^^)

 

お伝えしたことをすべて実践してくださったので、本当に進展が早かった~!

 

40代の婚活は難しいと言われるのは、こういう行動面の差にもあります。

 

この男性のように「これをやると良いよ!」を素直に実行できれば早期成婚も夢ではないのですが、40代になると年数を重ねているぶん ”こだわり” が強くなります。

 

年齢的に焦りもあるので「間違ってはいけない」「若い女性とも話が合うはず」「自分はまだ若い」などと思い込み、結果として出会いを逃すことになるのです。

 

40代は正直言って婚活では若くないです…!

 

40代の男性は見た目がいくら若くても、20代・30代の婚活女性から見たら「おじさん」または「お父さん」という部類になってしまうのです。(きつい言葉でごめんなさいね…!でもこれが本音なんです)

 

それを踏まえた上で、どう動いていくかをきちんと考えることが大切なのです。

 

40代の男性は、現実をきちんと把握して実直に動けるかどうかが成功へのカギですね!

 

そして20代、30代男性のみなさんは、1日でも早く婚活をスタートさせることが重要です!

 

婚活市場で需要が最も高いのは、20代後半~30代後半までの男です。

 

市場価値が高いうちにスタートすれば、自分が理想とする女性ともスムーズに出会っていけます♪

 

「あの時もっと早く婚活していれば。。。」

 

と後悔しないためにも自分から動きましょうね!

 

まずあなたがすべき行動は、自分と相性の良い婚活のプロを見つけ、活動をスタートさせることですよ♪

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくは下記に掲載しています。クリックしてご覧くださいね。

2020年 入会・成婚部門受賞
2021年 IBJ AWARD受賞


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,546名(2021年6月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE