ブログ

40代前半の男性会員様♡活動6ヶ月でご成婚目前です!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

梅雨明けからものすごい暑さが続いていますね!

婚活は体力勝負でもありますから、みなさん体調には十分に気を付けてくださいね。

 

 

さて!

 

今日は嬉しいお知らせがあります♪

 

40代前半の男性会員さんがご成婚目前となりました!

 

あとはご両親へのご挨拶を済ませれば晴れてご成婚です(^^)お二人の中ではすでに結婚を決めているので、あとはご両親に会うのみとなっています!

 

 

スリーリーブスでは、真剣交際中にお互いのご両親にお会いすることを推奨しています。

 

「結婚を前提にお付き合いさせてもらっています」のご挨拶とともに、ご両親がどんな方たちなのかを事前に知っておく方が良いと考えているからです。

 

結婚は当人同士だけではなく、家族同士も大きく関わっていくことになりますからね。

 

結婚後にお相手のご家族と合わなくて離婚…!とならいないように真剣交際に入ったら、なるべくご挨拶にいくことをおすすめしています。

 

そして本題の40代前半の会員さん、活動6ヶ月でこのままいけば7月末にご成婚退会です♪

 

初対面から時間を忘れてしまうほど話がはずむ方で、連絡も本当にマメにくださいました。

 

交際終了やお見合いが上手くいかなくても、

「婚活で山あり谷ありは当たり前。落ち込んでる暇があったら申込みします!」

と言って積極的に活動をされていました。

 

この方から泣き言や後ろ向きな発言は一切なかったですね~!

 

なのであっという間にご成婚目前までたどり着きました(^^)

 

他の婚活も経験されたことのある男性でしたので、

「これが最後の婚活になるようにしましょう!スリーリーブスで必ず結婚相手を見つけましょう!」

と一緒に目標を立てたのが、つい最近のように感じます。

 

ご成婚まであと一歩!

 

嬉しいご報告を楽しみにしていますよ~!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
・2020年上半期「入会部門賞」
・2020年下半期「成婚部門賞」
・2021年上半期「IBJ AWARD 2021]

を受賞し表彰されました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,546名(2021年6月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE