ブログ

HPからのお問い合わせ&ご入会が増えています!心より感謝しています!!


こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

昨日も無事に20代の男性会員様が活動をスタートしました!

 

無料相談のzoomで初めてお会いして、そこから2週間後には活動開始!

 

他の結婚相談所も何件か目星をつけていたものの、1社目で私の所に問い合わせてくださりすぐに活動を決意してくださいました(^^)

 

今年に入ってからHPよりお問い合わせ頂く方々から、

「他の相談所も見たけれど、いちばん最初に話を聞いてみたいと思ったので連絡しました!」

と言っていただけることがとても多いです。

 

宣伝や広告をほとんど載せていないのにも関わらず、見つけてお問合せくださることが本当に嬉しいです!

 

 

スリーリーブスは、私が一人ですべて運営しているので規模としては正直小さいです。

名の知れた大手結婚相談所のように、広告や宣伝にお金をかけたりもしていません。

 

でも大手の有名結婚相談所では、私のようなサポート内容はできません。これは断言できます。

 

大手さんは、1人の担当者が100人以上の会員さんを担当します。そして対応できるのは営業時間内のみ。そうなると1人1人に合った質の良いサポートを提供するのは難しいですよね…!

 

大手相談所さんで数年婚活をしてスリーリーブスに移籍した方の話を聞くと、サポートはほとんどなくたまにメールがちょこっと来るぐらいであとはすべて自分で進めていくしかなかったと話していました。

 

その大手相談所さんで5年活動していた男性は、スリーリーブスに移籍して6ヶ月ですでにご成婚目前となっています。

 

その差はやっぱり「サポートの質」なんですよね!

 

スリーリーブスでは、成婚への最短距離を進めるように、お申込みの有効な方法やお見合い成功率を上げるための策も随時お伝えしていきます。

 

さらに交際中のデートに関しても、ご要望があれば随時アドバイスをしていき、お相手女性の担当者にも連絡をして現在の気持ちなどを確認しながら交際がスムーズにいくように積極的に動いていきます。

 

さらに、気持ちの確認や大事な場面ではメールではなく電話で直接お話を聞かせて頂いています。

 

メールでは正直、本心は伝わりません。しっかりとご本人の気持ちを直接聞いてご相談に乗りたいので、電話またはzoomでお話を聞かせていただいています。

 

そのご相談の時間も、日中以外にも夜21時以降も対応しています。だって、営業時間内で終わり!なんてされたらお仕事をしている方は相談なんてできないですよね…!

 

仕事で忙しい男性のみなさんが、営業時間内(19時)までにゆっくりと電話ができるはずがありませんよね!

 

なのでスリーリーブスでは、仕事が終わったあとの夜の時間にゆったりとご相談にのっています(^^)だいたい夜21時以降にお話しさせてもらうことが多いですね♪

時には23時過ぎとかに電話をしている事も…!

 

こういったこまめなサポートをしているからこそ、スリーリーブスにご入会いただいた方全員がご成婚しているという実績に繋がっているのだと感じています。

 

結婚相談所を選ぶときに「出会える人数」に決して惑わされないでくださいね。

 

正直言って、大手結婚相談所でも私のような少人数制の結婚相談所でも、出会える会員さんの数はほぼ一緒です。

だって登録している場所が一緒なんですから。

 

大手だからと言って出会える会員数が多いわけではないので、そこをちゃんと理解して、自分に合うサポートを提供している結婚相談所を選びましょう!

 

それが結婚への一番の近道です(^^)

 

スリーリーブスでは、

・今まで婚活をしたことがほとんどない
・男性ばかりの職場で出会いがない
・恋愛経験が少ないので恋愛面のサポートをしてほしい
・交際中のアドバイスがほしい
・女性の恋愛心理を知りたい

上記のようなお悩みを持って来てくださる方が非常に多いです!

 

ちなみに、恋愛経験が少ない男性の方がスリーリーブスではご成婚しやすいです♪(この部分に関してはまた後日ブログに書きますね!)

 

なので、恋愛面に関してはご心配いりません!安心してお任せくださいね(^^)

 

 

思い立ったが吉日。

平日の夜(21:30頃)は比較的、時間が空いている事が多いです!なので話を聞いてみたいなぁと少しでも思ったらお問い合わせフォームからご連絡くださいね!

zoomでお茶でも飲みながらリラックスしてぜひお話しましょう!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている71,340名(2021年5月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE