ブログ

スリーリーブスは、なぜ男性の成婚率が高いの?

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

先日もご成婚が決まった会員様がいらっしゃいましたが、スリーリーブスはご成婚率が非常に高いのが特徴です。

今日はその成婚率の高さについて、お話していきたいと思います。

 

いきなりですが、事実なので書いちゃいます!

 

スリーリーブスは、男性の成婚率が100%なんです。

 

これは自慢でも、宣伝でもなく、紛れもない事実!

 

この数字の根拠は、「成婚退会者数÷退会者数」から導き出しています。

そう、成婚退会以外の理由で退会した男性会員様が0人なのです。

 

全員が笑顔で婚約者さんと卒業していくなんて、本当に本当に嬉しいし、会員さんたちに感謝しかありません…!

 

「スリーリーブスって一体どんなところなの?!」
「なんでそんなことが叶うの?」

となる方もいらっしゃると思うので、改めて概要をお伝えしますね♪

 

スリーリーブスはサポート重視のため、ご入会いただける会員様の数を限定しています。(時々、ご入会ストップのお知らせを出させて頂くのもそのためです💦)

 

だからこそご入会いただいたからには、この少数精鋭のみなさんを確実に結婚へと向かわせるためのサポートを全力でしていきます!

 

・女性とのトークやLINEが苦手
・自分から積極的にアプローチできない
・デートスポットの選び方が分からない
・女性の細かな気持ちが分からない
・交際を進展させて行く方法を知りたい

 

など、会員様の悩みは十人十色です。
その課題を1人1人じっくりとヒアリングして、解決策をご提案していきます。

 

内容は、個々の会員様それぞれに合った方法を用いていくので、サポートにかかる時間はものすごく大きいんです。(サポートをしていく中で、会員さんがどんどんと前向きになっていく姿を見られるのが楽しみであり、やりがいにもなっています!)

 

そして、ただサポートを受ければ結婚できるわけではなく、その後に行動に移すのはご自身なのです。自分が動かなければ状況は何も変わりませんからね。

 

スリーリーブスの会員さんたちは、「今までの自分を変えたい!」という強い気持ちでスタートしているので、目標をひとつひとつ実行に移してやがて幸せな結婚を掴んでいます。

 

私のサポートと、会員さんの実直な行動があってこそのご成婚率の高さなのです。

どちらかが欠けてしまっていたら、ここまでたくさんのご成婚は正直出せていません…!それだけ会員さんとの信頼関係が本当に大切なんです。

 

なので私がしっかりとサポートできる範囲内で会員様にご入会いただいています。

 

ここで活動することになった時点で、すでにあなたのご縁は動き出していますよ!(^^)

 

スリーリーブスで活動した男性全員が、パートナーを見つけて成婚退会される姿を見られるというのは本当に嬉しい限りです!

 

今月も続々と活動をスタートされる方がいらっしゃいますので、タッグを組んでご成婚へと導いていきたいと思います!(^^)

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている70,295名(2021年4月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE