ブログ

【おすすめデート場所】千葉県千葉市の”ベンガルタイガー”さん♪

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

5月が始まったかと思ったら、もう後半に入ってきましたね。先週末と、今週末も撮影&キックオフミーティングの予定が入っています(^^)

 

続々と活動をスタートさせた会員さんたち。5月前半にスタートした方は全員、お見合いの予定が決まりました!

後半スタートの方も、この勢いで頑張って行きましょうね!

 

 

さて!

 

今日は久々に、デートにおすすめなお店紹介をしたいと思います♪

今回のお店は、2、3回目のデートの際にランチでぜひ行ってほしい場所(^^)

 

 

こちらは千葉駅から徒歩7分くらいの所にある、ベンガルタイガーさん♪インド料理、シンガポール料理のお店です。

 

 

テーブルが7つほど並んでいる、こじんまりとした店内。

小さなお店ですが、美味しいと有名な所なので行く際は要予約です!

 

 

この日は主人と一緒にランチで伺い、マトンカレーと…

 

 

 

バターチキンカレーをいただきました!この他にもケバブを頼んだのに、美味しすぎて写真を忘れました(笑)

 

美しく盛りつけられた姿は、まるで高級フレンチの一皿みたいですよね♪

カレー自体もとっても美味しく、インドの揚げパン「パラタ」に挟みながら美味しく頂きました。

 

 

 

食後は、季節のフルーツのスムージーを注文。

今日はイチゴとりんごから選ぶことができたので、イチゴをチョイスしました♪

 

 

 

こじんまりとしたお店なので、初デートではちょっと緊張してしまうかもしれないので2、3回目のランチデートで行くのがおすすめですよ(^^)

 

 

交際中の会員さんたちも、恋愛が加速中の方が多いです!もうすぐプロポーズの方や真剣交際まであと一歩の方も多くいらっしゃいます。

 

素直で誠実なスリーリーブスの会員さんたちならうまくいく!そんな気がしてなりません(^^)私も気を抜かずに引き続きサポートしていきますね!

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている70,295名(2021年4月現在)の会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE