ブログ

2020年上半期の入会賞をいただきました!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

「お母さんと結婚する~!」
と毎日狂ったように叫んでいる3歳の女の子の母でもある内藤です。

ちなみにお父さんとは結婚しないそうです(笑)

 

結婚の意味をまったく分かっていないですが、私の仕事が何やら結婚についてなのだろうとは理解し始めたようです。

 

いつかここで娘の結婚相手を一緒に見つけるなんてこともあるのかな?

 

20年後をふと思うこの頃です(笑)

 

 

 

さて、今日は。

 

 

先日、Three Leavesが加盟している連盟から2020年上半期の表彰を受けました!

 

 

年明けすぐから新型コロナの影響が多くあった今年の上半期ですが、とてもありがたいことに毎月お問い合わせやご紹介をいただきまして、多くの方にご入会いただきました。

 

結婚相談士 内藤恵を見つけてくださり、そして知ってくださり、また一緒に活動することを選んでいただき本当に光栄です!

 

 

私がこの仕事をはじめた当初から大切にしているのは、「どんなときも寄り添って一緒に進んでいく」ということです。

 

”人の心と心を繋ぐ仕事”

 

だから私自身も会員さんとの心の結びつきを大事にしています。これからも初心を胸にみなさんと進んでいきたいと思っていますのでよろしくお願いします!(^^)

 

 

 

そして今月は!

成婚退会の男性会員さんがいらっしゃったり、真剣交際に入った会員さんも多数いらっしゃいます。

真剣交際から結婚が決まるまでは、本当に何が起こるか分からないので気が抜けません。なのでこのあとのサポートが非常に重要になってくるのです。私も気を引き締めて会員さんたちと一緒に進んでいこうと思います😊

 

ブログが久々すぎて書きたいことがたくさんありすぎます!(笑)

ここ2週間は、新規ご入会や面談、そして会員さんたちの活動がものすごく活発なので(嬉しい嘆き!!)ドタバタでした!

これからは随時更新していこうと思ってはいるので(笑)お付き合いくださいね(^^)/

 

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE