ブログ

活動5か月の20代男性会員さん、ついに真剣交際へ!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

 

3歳の娘と先日パン屋に行き、「食べたいパンをお店の人に伝えなね~」

 

と言って自分で注文させたら…

 

「あのね…くろわしサン、ください!」

と、完全に人のような呼び名になっていた子供の母親でもある内藤です。

 

クロワッサンがものすごい変化を遂げていました(笑)

 

可愛いので、しばらくは「くろわしサン」と呼ばせておこうと思います(←親バカ発揮)

 

 

さて!今日は朝から嬉しい報告が♪

20代の男性会員さんが、昨日のデートで真剣交際にいきたい気持ちを伝え、その場でOKをもらいました😊💕

いやーーー!

もうねすごい安心したし、私が一番喜んどります(笑)

 

活動前に会った時は、

「自分なんか結婚できるのかなぁ…」
「僕のことをいいって言う人いるんですかね…」

 

なんて、下を向きながら前向きになれずにいた彼。

それでも自分を変えてみたいと入会を決めて一緒にスタートしたんだよね。

 

そこからは、本当に凄かった!!

一緒に考えて進んでいくうちに自分から

「食事に誘ってみます!」とか、
「男らしく気持ち伝えてきます!」

とか、みるみる変化して、以前の彼はどこへやら!

仕事にも張り合いが出て、色々な事を今がんばっています✨

 

そんな会員さんを見てると、自分にも活力が沸いてくる!!😊この先も誠実に着実にいこうね、とさっそく打ち合わせ。

 

目の前にいる人たちが、どんどん前向きになっていく姿は何にも変えられないくらい嬉しいです!

あと一歩、一緒にがんばろうー!!✊

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE