ブログ

男性会員さんの入会が多い理由。

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

書きたいことがたくさんあったのに、10日間も更新できずにいてもどかしかったです(笑)

 

この間に、

新規会員さんの入会手続きやプロフィール撮影、婚活イベントの開催、活動会員さんとの面談などなど!フル回転で動いておりました。

 

会員さんとの面談では、オンラインお見合いの必勝法をお伝えしたり、お相手とのLINEのやりとりのお悩みを解決をしたり。

 

Three Leavesでは男性会員さんが多いのですが、皆さんきちんとお悩みや分からないことを相談してくれます。

 

婚活においても、ほうれんそう(報告、連絡、相談)は本当に大切!これがきちんとできる方が良い結婚相手を見つけています。

 

私は恋愛心理を得意としているので、男性がいちばん悩む、

 

「女性の気持ちがわからない」

 

を解決に導くためのサポートに力を入れています。

 

男性って普段は友達とかに恋愛の相談はなかなかできないですよね。

 

 

だからこその存在がここにいます!

 

 

会員さんたちからは、

 

◯男性の感覚も持ち合わせてるから共感してくれる(男みたいってことね)

◯サバサバして話しやすい(やっぱり男っぽいってことね)

◯落ち込んだときは、一緒にお酒を飲みながら話を聞いてくれる(もう酒好きな親戚のおじさんみたいってことね)

 

とか言われます。

 

男性会員さんの年齢は、20代、30代がほとんどなので私はお兄さん的(本当はお姉さんなのにw)存在なのかもしれません。

 

交際中は、山あり谷ありは当たり前。そこをどう前向きに進んでいけるかが大切なところ。

 

なので、普段から会員さんの話をじっくり聞き、コミュニケーションをとても大事にしています。

 

婚活へ一歩踏み出すことを迷っている男性の皆さん、

 

「とりあえずやってみよう」

 

でいいんですよ!身構えることなく、ぜひお声をかけてくださいね。

 

在宅時間の長い今が、婚活のチャンスです!

 

今日はこれから会員さんと、オンラインお見合いの練習です。カメラ、ライト、姿勢などベストな状態でお会いできるようにレクチャーしてきま~す!

 

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE