ブログ

オンライン面談スタートします!

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

新型コロナの状況が日々変化していますね…

テレワークや自宅待機を余儀なくされている方も多いかと思います。

会員さんたちもお見合いをオンラインでしたり、
交際中の方はデートの仕方を工夫したり、デートができない場合は電話やオンラインで心を繋げたりしています。

本当に心配な状況ではありますが、なってしまったものは仕方ない。

この家から出れない状況でも、できることはたくさんあります。

「できないこと」をただひたすら嘆くのではなく、
「今だからできること」を見つけることが大切だと思っています。

私も対面での面談や、買い物同行などの予定が色々とありましたが、今はすべて在宅でネットをフル活用して業務を行っています。

今まで対面でしていた新規面談や会員さんとの面談も、オンラインではじめることにしました。

今までは東京、千葉、神奈川の方のご入会が多かったですがオンラインをはじめることで、その他の広い地域の方にも対応できます!

洋服の買い物同行も、今は会員さんのサイズに合った服をコーディネートして購入し、送っています。

過去にアパレルのネット通販を運営していた経験がここへ来て大いに役立っています。

そして何と言っても!

会員さんたちの在宅率が高いので、毎日のように電話で打ち合わせや相談を受けています。

Three Leavesは男性会員さんが多いので、
クールでご自分の事をあまり話さない方もいらっしゃいます。

そんな方たちも、このコロナ騒動をきっかけに相談をしてくれたり、一緒に今後の作戦を考えることで今までよりも心を開いてくれています。

コロナの悲しいニュースが多いけれど、会員さんたちとの絆がより強いものとなっているのは本当に嬉しいです。

婚活において1日、1日は本当に貴重。

あっという間に誕生日が来て、

またひとつ年を重ねて…

結婚と年齢は切っても切れない程に重要です。

結婚を望む方たちの1日を大切にするために、今自分にできることを精一杯やります!

ご入会を検討されている方のカウンセリング、現会員さんの面談も今後はオンラインを取り入れます。

婚活に休みなし!

一緒にこの危機を乗り越えて、幸せな結婚生活を目指しましょうね!

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE