ブログ

恋愛を加速させる方法

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

この1週間、Three Leavesの会員さんたちの多くは交際中のお相手とデートをしていました。

この状況なので、長くは会えないけれど
「1時間でもいいから会いたい!」
その気持ちが恋愛を加速させていきます。

男性会員さんの1人は、週末に真剣交際のステージへと進みました。

お見合いの初対面を含めて、まだ会って3回ですが
「自然な自分でいられて楽しい!この人がすごく好き」
そう、お互いの想いが同じになり真剣交際へと進みました。

3回会っただけでそんな風に思えるの?と思う方もいるかもしれません。

本当に心が通じるお相手とは、会った回数が少なくても自然とそういう気持ちになります。

私も主人と出会って初めてのデートの時に「この人と結婚するかも」と思ったし、3回目のデートの時には付き合うことになりましたしね。

そして、この男性会員さんがスピーディーに真剣交際へと進んだ理由がもうひとつあります。

それは、ホウレンソウ(報告、連絡、相談)をきちんとしてくださっていたこと。

お見合い後のお相手への気持ち、デート日の連絡、デート後の気持ちの変化など、誰よりもきちんと連絡をくれていました。

これらを私に伝えてくださることで、彼女の担当の方にも彼の細やかな気持ちの変化を伝えることができ、同じ気持ちで次のステージへと進むことができました。

恋愛において一番悩むのは「相手の本当の気持ちが分からない」ことです。

ここを知るのに、何ヵ月ももしくは何年も費やして、合わない人だとわかった時には貴重な時間を使い果たし年齢を重ねてしまっていた…

時間というのは、どんなお金持ちでも買えない、何億円払っても買えない、貴重なものですからね。

そうならないようにThree Leavesでは、会員さんの気持ちをその都度確認することを大切にしています。

素直な気持ちでお相手と向き合い、ホウレンソウをできる方は本当に成婚が早いです。

結婚生活においても、素直さとホウレンソウが大切なのは同じ。きっとこの会員さんは良い旦那さんになるだろうなぁ、とサポートしながらいつも感じています。

これから真剣交際に向かいそうな会員さんもいます。みなさんを勝たせますよ!一緒にがんばりましょうね!

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE