ブログ

男性が婚活で結果を出す方法

こんにちは!千葉の男性専門の結婚相談所「Three Leaves(スリーリーブス)」の内藤です。

20代・30代の恋愛経験の少ない男性に特化した婚活サポートをしています。

 

 

先週の3連休はお見合いラッシュ!

そしてその後、嬉しいことに会員さんのほとんどが交際へとステップアップしました。

さぁ!ここからがまた大切な時期です。

なるべく1週間後に会えるようデートを決めて、LINEもマメにしてお互いをより知っていく時期。

これを自分でささっとできる方もいれば、シャイなのでお相手と話を進めることが苦手な方もいらっしゃいます。

でも自分がだめだなんて悩むことなんてない、これでいいんです。

人には得意、不得意は必ずありますから。

LINEでのやりとりが苦手、
デートのお店選びが分からない、
デート服が選べない、

大体の方は、このようなお悩みが出てきます。

悩みが出てくるというのは、お相手の事を真剣に考えているからこそ。
じつは良いことなんですよ!

だって気持ちがない相手なら、マメに連絡を取らなくていいし、何を着て行ってもいいし、お店も適当でいいから悩まないですよね?

不得意なことは得意な人に聞くのがいちばん!

なので、会員さんそれぞれ不得意部分は私がサポートしていきます。

Three Leavesの会員さんは男性が多いので、まず女性心理を詳しくお伝えしています。

女性と男性は脳のつくりがそもそも違うので、
悩むよりも女性の心理を知ることが良い結婚相手を見つける近道です!

ちなみに今日は、

デートのお店をピックアップしたり、
洋服のコーディネート、
女性に好感を持ってもらえるLINEトーク術、

などを会員さんにコーチングしています。

交際相手の方と関係が深まって行けば、二人でお店を決めたり、洋服を一緒に買いに行ったり、LINEも自然に送れるようになっていきます。

だから、初めだけ得意な人に聞けば大丈夫なんですよ(^-^)

男性は頼るのがカッコ悪いと思う人もいるかもしれません。

でも、

相談することで、より良い自分になれるなら、人生が楽しくなるなら、頼れる人(私)がいるならフルに使わないともったいない!

そういうことを会員さんたちにいつも伝えています。

これからやってくる春はまさに恋する季節!

みなさんの交際がうまく進むように、私もバックアップしていきます!

ちなみに写真は、、、

先週末のホームパーティーのご飯たち!大量の料理を見ても子供たちは驚かなくなってきました(笑)

来てくれたみなさんありがとう~♪

今日も1日、お仕事お疲れさまです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(^^)

 


☆無料相談・空きスケジュール☆
(↑クリックすると直近1か月の予約可能日が確認できます♪)

「無料相談って実際にどんなことをするの?」
(↑クリックすると詳細をご覧になれます♪)


加盟している日本結婚相談所連盟から
2020年上半期「入会部門賞」
2020年下半期「成婚部門賞」
を受賞し表賞状をいただきました!
詳しくはこちらに載せています。


千葉県千葉市を拠点に、関東全域を対応しています。
公務員の妻が1年以内の成婚を目指してサポート!

🌸『Three Leaves(スリーリーブス)』は、20代・30代の男性婚活専門の結婚相談所です。
🌸一生懸命にお仕事を頑張っている男性に、幸せなご縁をお届けします!

※現在、登録されている会員様のうち、女性が7割と圧倒的に上回っています!男性にとっては婚活の大チャンスですよ!

結婚相談所 Three Leaves(スリーリーブス)
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル609号
婚活アドバイザー 内藤 恵
https://naitomegumi.com


 

まずはお気軽に 無料相談・カウンセリングに お申し込みください

TOP OF PAGE